明日は選挙。


 こんばんわ、リチャード・ギアです。

 今年の夏は、うちの庭まわりにミノムシが大発生いたしまして、
 かるく二桁を越えそうな勢いです。

 さて、明日は選挙。
 世間的な盛り上がりも例年にないぐらいのアレで、
 わたくしも注目しております。
 こんなに選挙が気になったのは、
 アントニオ猪木がスポーツ平和党で立候補して以来。

 選挙区は全然関係ねえけど。


 それにしましても、
 郵政反対っつって自民離れたヒトらの胡散臭さ、
 なかなかのものですね。
 腹に何か隠してる感じがというか、料亭で悪い相談してる感じというか。
 だいたい、小泉さんにいいカッコされて、ひがんでるようにしかみえないんだけども。

 さて、如何なものか。
[PR]
by y.k-ybf | 2005-09-10 22:52 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧