開けてみました。


 はーーいーー。
 おはようございます。

 このところ、
 体調が崩れているような気になったりならなかったりしておりまして、
 更新を止めておりました。

 ネタがなかったと言ったらそれまでなんですが、
 よく喋ったり、
 よく食べたり、
 よく眠ったりと、
 健康そのもののようではありますが、
 ある意味では、ある兆候でもあったりしますので、
 気を付けたいものでございます。

 あいかわらず、寝不足気味ではありますが。


 えー、
 世間的には、母親を毒殺しかけた、ポイズンガールが話題になっておりますね。
 このての話題のたびに、
 どうして、だとか、
 理解できない、だとか、言われたりするものですが、
 それはたぶん当人しかわからないことで、
 もしかすると当人ですらもわからなかったりもすることなので、
 あまり深く考えすぎないほうがいいですよ。
 と、
 言ってみたりする。

 それはさておき、「ポイズンガールバンド」って名前は、
 この時期シャレになってないなと、気付く。

 で、
 話は変わりまして、和泉元彌が勝っちゃいましたね。
 ハッスルマニアで。
 ショープロレスは範囲外なので何とも言えませんが、
 これでどーにかなるともおもえんが。

 冷え込んでいるプロレス業界と、
 能楽を干された和泉元彌が必死にあがいている様が、
 うまいこと重なっているわけなんだけども。

 あ、レイザーラモンも、ライオセイザーも勝ったようです。
 よかったですね。
 何気に長州力が藤原とタッグ組んで出たりしてるんですね。
 よかったですね。


 で、開けてみました。
 貯金箱を。

 本日の本題です。

 コレ。

b0048532_9211864.jpg


 100円ショップで買ってきた、でっかい貯金箱。
 大きさはだいたいで把握してください。

 それを、がっと開けました。

b0048532_92236100.jpg


 ほい。

 まがまがしいですね。
 十円、五円、一円と、小銭ばっかりです。

 ぶちまけます。

b0048532_924068.jpg


 これを、

b0048532_9241162.jpg


 じゃーっ、と。


 禍々しいですね。

 さっそく集計に入ります。

b0048532_9254389.jpg


 集計完了。(盛り上げる気、ゼロ。)

b0048532_9255844.jpg


 はい。
 以上でございます。

 中途半端な金額で、驚きもなかったですね。

 せっかくなんで、元に戻してしまいます。

b0048532_9302697.jpg




 タイムマシーンだけにな。
[PR]
by y.k-ybf | 2005-11-04 09:29 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧