携帯電話を買い換えることにしました。


 近頃の新庄の顔が、キモい。

 新庄は嫌いな選手ではないし、
 彼が、あーゆーのだとは知っておりますが、
 こないだの、下着発表会だかなんだかの顔は、なんかすごかった。

 整形をしたのか、痩せたのか。
 顎の出っぱりが無くなって、
 元々四角だった顔が、長方形になって崩れてた。
 素直に怖い。
 特殊メイクかとおもったぐらいだ。

 ・・・それとも、特殊メイクなのか。アレ。



 話はかわりますが、
 このところ、
 くしゃみが止まらず、鼻水が出て、眼が痒いとゆー、
 どっからどーみても花粉症みたいな症状に悩まされている。
 確かにこの時期、花がガーッと開ききる花屋泣かせの季節ではあるが、
 それが原因で花粉症になるものだろうか。

 普段、半裸状態で過ごしておるので、
 風邪の詮も否めないのだが・・・。



 で、携帯を買い換えようかと、おもっております。

 何もわざわざ宣言することでもないのですが、
 意外とすんなり買えないものなのです。

 続く。
[PR]
by y.k-ybf | 2005-11-12 08:54 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧