携帯電話を買い換えることにしています。


 やっぱり、リアルなクラリスって、あんなんかなあ。。。


 こんにちは。ジョニー・デップです。

 ハイロウズが解散、、、
 ではなく、活動休止みたいですね。
 おそらく。。。

 自分の中で、ハイロウズってのは特別なバンドで、
 けっこう、ショックでもありました。

 そのへん、また後で書くとして、
 白井幹夫と梶原徹也が「THE BIG HIP」ってバンドをやってたのを、はじめて知った。
 なんか噂だと、マーシーが加わるだとかなんだとか。
 たぶん嘘だとおもうが、
 すると今回の活動停止は、ヒロトになるんかな・・・・、とか。


 高橋ひろが亡くなられた。
 よくは知らないのだが、アニソンの話になると必ず名前が挙がるようなヒトだった。










 で、
 携帯電話なのだが、まだ買っておりません。
 だいたい機種は決めておるのですが、如何せん、価格的に手がでない。
 手がでないというか、
 0円と、一万五千円の携帯が並んで売られているのが、納得できない。

 理由は判るんだがな。
[PR]
by y.k-ybf | 2005-11-16 16:01 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧