携帯電話を買い換えるんですよ。


 http://video.google.com/videoplay?docid=-7856439814311738814&q=anime

 いきなり直リンクでございます。

 クイーンの「ボヘミアン・ラプソディー」と、
 エヴァンゲリオンの映像をミックスしたクリップ。

 エヴァは、やはりイカレて不気味で見事だなってところではなく、
 何故、
 「ボヘミアン・ラプソディー」がライブテイクなのかってのが気になって仕方ない。



 と、ゆー、前置きで、
 こんばんわ。

 とくにかわりもなく暇な毎日を過ごしております。
 やはり、季節はずれの花粉症みたいです。
 この頃テレビのローカル局の番組が楽しいです。
 買ってため込んでたアフタヌーンをやっと読み終えました。
 とよ田 みのるの 『ラブロマ』は終わっちゃったんですね。
 未遂でしたがエッチシーンには度肝をぬかれました。
 なんかずっと、
 『第三次スーパーロボット大戦α』ばかりやって、
 映画観て、
 ネットやって、メシ食って寝る。
 みたいな生活をしております。
 ヒトとして腐ってゆきそうです。

 携帯もまだ買ってません。
 もう少しなんですよ。

 ええ。

 http://www.bubble-b.com/mt3/archives/2005/11/bubbleb_7.html

 忘れてた。
 ホントに直リンクしたかったのはこっちのほうでした。

 映像のセレクトはけっこう間に合わせ感あるのですが、
 ミックスと、何より音楽のキレ方がよろしい。

 っーのはさておいて、
 おまえらが大好きなテレビは、本当はコレなんだぞ。
 と、
 廊下で正座させられて説教くらってるような気分になりますね。
 本当に。
[PR]
by y.k-ybf | 2005-11-22 23:58 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧