『新世紀エヴァンゲリオン』 10巻 貞本義行

新世紀エヴァンゲリオン (10)
貞本 義行 GAINAX / 角川書店
ISBN : 4047138002



 「もう一度言ってみろ! 前歯全部折ってやる」


 カヲルくんの胸ぐらを掴んで吼えるシンジくん。
 立派になりました。

 と、ゆーか、そんだけズレておりますコミックの「貞本版エヴァ」。

 じつは第一巻の最初のコマから、すでに少しずつズレてるんだけども。

 しかし、
 ええ、しかし、
 十年以上連載しながら、アニメもブームもとっくに終わっていながら、
 このペースは何事かと。

 話の進みが決して遅いわけではなく、
 元々の情報過多なアニメを上手く消化、処理しているとおもうのですが、
 一年に一冊発行のペースすら、すでに破られております。
 うっすいコミックなのに。

 しかし、だ。
 完結するまであと十年かかるのは、諦めるとして、
 ラストが別物になるのは、確実かもしれませんね。

 ええ。

b0048532_0354858.jpg

[PR]
Commented by lost-child at 2006-06-25 22:15
このお皿すごい欲しい!笑
by y.k-ybf | 2006-04-01 00:36 | 本棚 | Comments(1)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧