缶コーヒー飲み座り。


 缶コーヒー。

 最近のお気に入りは、
 キリン ファイアの、「ブレンド オブ ファイア」。
 香りが独特で好き嫌いがあるとおもわれますが、
 飽きずに飲んでおります。
 缶のざらざらした肌触りも、よい。

 その前のお気に入りは、
 ジョージアの「ワイルドドリップ」でした。
 ちょっと苦みと香ばしさがあって、今でも飲みます。
 缶のデザインは、嫌いです。
 ジョージアのデザインは、一新してから全部嫌いです。
 最低だとおもいます。

 さらにその前だと、
 ファイアの「スカイマックス」が好きでした。
 甘さが丁度よくて。

 ついでだから書いておきますが、
 ネスカフェの「R&B」ってのが自分の中ではベストだったのですが、
 残念ながら生産中止になっておるようです。
 それ以来、お気に入りの缶コーヒーを探しておるわけです。


 個人的にサントリーの「BOSSシリーズ」は嫌いではないのですが、
 甘すぎるんです。よ。

 おしまい。
[PR]
by y.k-ybf | 2006-04-06 15:19 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧