完成。


 例のパズル、完成しました。

 
b0048532_20121850.jpg


 どーでスか、このやる気のない写真。

 1000ピースの割には早くできたとおもいますが、
 想像以上に手強かったです。

 まず、ピースが小さい所為で絵の判別が難しく、
 何より元々の絵がぼやっとしてるのが、苦しかったです。
 騙し絵だし。
 右側の緑の部分なんて、総当たりですよ。
 さらに、本来合わないはずのピース同士が嵌ってたってのが、
 妙に多かったような気がします。
 これもサイズの問題だとおもうのですが、
 小さいから嵌っちゃうんだね、コレ。

 結局、全部組み上がっても、
 仕上げの糊を塗る間際まで直してましたよ。本当に。

 たいへんでしたよ。
 ええ、もう。



 
b0048532_20203842.jpg


 次はコレなんですけどね。
[PR]
by y.k-ybf | 2006-05-17 20:21 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧