3-1


 これが現実かあぁー・・・・・。

 世界サッカー最強決定戦、本大会が始まりました。
 日本がオーストラリアに上記のスコアで負けました。

 この時期、
 この話題でぐじぐじと語り始めると知ったかぶりのようにおもわれがちですが、
 元々このブログはそんなスタイルでやっておりますので、
 容赦なく、適当に書きたいとおもいます。

 まず、選手交代の時間が遅かったですね。
 それに柳沢の交代はアリだとおもいますが、そこで小野ではなかろうと。
 大黒の交代も遅いし、何よりあそこでバックを減らすのはミスだとおもう。

 逆に相手のヒディンク監督の采配は、うまいことハマっておりました。
 これはおそらく、
 点が取りたかったら攻撃一枚増やしたらいいんじゃね?
 ぐらいの判断が、選手の意識を高めてるんではないだろうか。
 スタイル、戦術に縛られてる日本とは違うところですね。
 よくしらんけど。

 3バックは機能してたとおもいます。
 ギリギリのように見えましたが、そもそもチーム自体がギリギリなのだから。


 残すところクロアチアと、ブラジルとの二戦だけになりましたが、
 すごいデスよー、これから。
 二連勝しますよ。
 3-0、2-0ぐらいで勝つんじゃないですか?

 なんでも、
 ブラジルに勝ったら平原綾香がスクール水着で『Jupiter』を唄ってくれるみたいなんで、
 楽しみですねえ。




 人間として、大嫌いなタイプですけど。




 ガンバレー、日本。
[PR]
by y.k-ybf | 2006-06-13 23:09 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧