3-1 書き忘れてたこと。


 アルゼンチンは調子良さそうですね。

 さて。
 点が取れない、
 以前にシュートを打たない日本が小さく話題になっておりますが、
 「点を取りにいってほしいですね」なんてコメントを、
 お前がするのか、城。

 と、テレビを観ながらおもいました。

 なんかバック四人にするみたいな話がありますが、
 どーやろか。

 いっそ、中田をフォワードにしちまえばいいんじゃね?
 と、
 おもうわたくしは、中田不要論者なのですが。

 あ、今アルゼンチンが5点目入れましたね。
 すごいなあ。

 マラドーナは、腐ってもマラドーナなんだねえ。

 終わり。



 クロアチアとブラジルには勝ちますよー。
[PR]
by y.k-ybf | 2006-06-16 23:43 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧