7/19//06


 だいぶ腰痛が治ってきたので、
 ちょいと復活。
 まだイタイ。

 今回の腰痛はなかなかのビックウェーブで、
 病院嫌いのわたくしも、これはヤバイかと、おもいましたよ。
 おもっただけですけどね。

 で、そんなこんなしているうちに、
 サッカーの世界大会が終わってしまいましたね。
 ジダンが・・・、とか、もういいか。

 近況としましては、
 夏祭りがございました。
 年々、人出は少なくなっているような気がしますが、
 それはさておき今年の屋台で目立ったのは、
 ペットボトル型のビニール浮き輪、みたいなやつ。
 毎年毎年、よく作るものであります。

 それとミニコンポを買いました。
 パナソニックのSDカードが使えるやつ。
 コンポ自体に問題ないのだが、
 そのカタログに載っていた浜崎あゆみの写真が、
 修正でイジリまくった写真で別人つーか、宇宙人みたいなんで、機会がある方はご覧ください。

 バイオハザード4は解きました。
 四回ほど。

 以上。
[PR]
by y.k-ybf | 2006-07-19 16:08 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧