フジロックフェスティバル。06。


b0048532_16124717.jpg


 フジロックフェスティバル、三日目に参加してまいりました。
 今年で十年目になるそうです。

b0048532_1615914.jpg


 リストバンド。
 今年から、まずチケットをリストバンドと替えて、それから入場を待つ形となった。
 これで入場時の混雑がかなり解消された、素晴らしい改善。
 さすが毎年よく考える。
 材質も以前の、どーやっても千切れないビニール製から、
 留め具を使う布製のものへ。

 「一回止めると、壊さないと取れませんよ~」と、笑顔で脅される。

b0048532_1623411.jpg


 とりあえず、メインのグリーンステージ。
 今年から会場後方用に巨大モニターが一つ増える。

 まだライブは始まっておりませんが、
 この位置にシートを敷いて荷物置き場に。

b0048532_16261726.jpg

 
 あまり関係ないが、巨大Tシャツ売り場。
 いつもはえらい行列になるが、この日は比較的楽に買えた様子でございます。

b0048532_16292699.jpg


 グリーンステージとホワイトステージの間にある、名物の小川と橋。
 気まぐれな方々が、水浴びしたり涼んでおります。

 折角デジカメで撮ったので、
 ざっと紹介します。

b0048532_16315466.jpg


 森の中を突っ切る、ボードウォーク。
 距離的には長くなってしまいますが、
 山道を歩かずに、ステージ間をショートカットできます。

 たいへん涼しく、気持ちよい。

b0048532_16344628.jpg


 朝飯代わりに、トルコ料理を食べる。
 真ん中の丸太みたいな物体は、ぐるぐるまわる肉の塊。

b0048532_1637554.jpg


 で、これがトルコ風チキン丼。
 味のほうは、可も、不可もなく、美味しくいただきました。

b0048532_16384776.jpg


 向日葵が綺麗な、アヴァロン・ステージ。

b0048532_16395611.jpg


 まだ誰もいない、オレンジ・コート。
 因みに写っている二人組は我々ではなく、
 ステージ前で記念撮影していた方々で、それを記念撮影させてもらった。
 秘密。

b0048532_16423369.jpg


 今回、半日以上滞在することになるフィールド・オブ・へヴン。
 演奏しているのは、らぞく。
 ピコピコ、鳴らしてた。

b0048532_16445335.jpg


 そして個人的に、あまり寄らなかったホワイトステージ。
 こーゆーのもめずらしい。

 モニターに写ってるのは演奏中のenvy。

 この後、
 お客さんで来ていたイースタン・ユースの吉野さんがいらっしゃったので、
 握手してもらう。

 続く。
[PR]
by y.k-ybf | 2006-07-31 16:51 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧