フジロックフェスティバル。06。その2。


 続き。

 フィールド・オブ・へヴンに戻って、フィッシュマンズのステージ。

b0048532_16524939.jpg


 ゲストの原田郁子。

b0048532_16564240.jpg


 写真が小さくて判りませんね。
 他にも、UA、ハナレグミ、キセルなどが、フィッシュマンズを唄っておりました。
 アレンジも比較的シンプルで、歌がメインでした。
 素晴らしかった。
 出来れば夜に観たかったけど、天気が良かったので本当に気持ちよかった。
 しかもここのステージは雰囲気がゆったりしてて、
 シャボン玉がふわふわ飛ばされるので、幻想でも観ているかのようでした。

b0048532_1722176.jpg


 この後、グリーンステージに戻り、
 ストロークスを観る。

b0048532_1733769.jpg


 ボーカルの方が、ステージをおりてお客さんの中を歩き回ったり、
 盛り上がっておりました。
 わたくしはあまり楽曲を知らないのですが、
 演奏もよかったので、ぜんぶ楽しく観れました。

 で、
 最後に、ジャンキー集団のハッピーマンデーズを寝っ転がりながら鑑賞。
 もー、ショーン・ライダーの濁声は凶器みたいなものですね。

 これで大きなステージでの演奏はすべて終わり、
 我々は例年のごとく、
 朝までやってるレッドマーキュリー隣接のオアシス・エリア、
 通称、飯食い広場へ移動。

b0048532_17104525.jpg


 こんな感じで夜中も多くのヒトが飯食ったり、
 音楽を楽しんだり、ビール飲んだりして、残っております。

 我々も飯食って、寒さに耐えながら朝まで眠ります。

 言い忘れましたが、
 昼間は快晴でたいへん暑く、陽が暮れたらトレーナーを着ても凍えるほど涼しくなりました。
 涼しいってゆーか、寒いんですけどね。

 でで、朝。

b0048532_1715557.jpg


 真ん中あたりの照明で判るとおもいますが、
 だいたい同じ場所で、朝になるとこれだけ変わります。

 時刻は、早朝四時半ぐらいですかね。

 わたくしは起きてすぐに、こちらも名物のモチ豚串焼きを食べました。
 何をしてるんでしょうか。

 ででで、
 バスに乗って、新幹線に乗って帰ってきたわけでございます。

 今年のフジロックは、個人的にメダマが少なくおもっておりましたが、
 天候がすこぶる良かったのと、フィッシュマンズの演奏が素晴らしかったので、
 満足して帰路に付けました。

b0048532_17182087.jpg


 そして真っ赤にやけました。
 以上です。
[PR]
Commented by 煙田 at 2006-08-01 05:17 x
おお、おかえりなさいませ旦那様。
フジロックはぜひ行きたいのですがものすごくお金がかかるので
今月から来年のために貯金したいと思いました。
今月から、というあたりに死亡フラグがでていますよね。エヘ。
でもホント楽しそう。羨ましいス。
Commented by y.k-ybf at 2006-08-02 20:41
はい、ただいま。
チケットあがったうえに、野宿ですからねえ。
地べたに座れて、祭りが好きな人なら、いっぱい楽しめるとおもいます。
by y.k-ybf | 2006-07-31 17:25 | 記述 | Comments(2)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧