8/3//06


 腰はもう、大丈夫ですよ。


 さて、ボクシング。

 前日の亀田の兄ちゃんの世界戦の結果が、
 方々面々で波紋がオーバードライブしているようです。
 なので、
 わざわざここで言うこともないのですが、折角なので言います。

 判定は、2-1なんですが、ポイントは2点差。
 僅差ではあるので、
 技術やら手数やらの評価とも、言えなくもありません。

 わたくし個人の採点は、3-0だけども。
 相手のダウンを取れずに、
 逆に取られてチャンピオンになった奴なんて、記憶にございません。

 たぶん再戦になるとおもいますが、
 これがメディアがらみの賄賂にでもなったら、亀田三兄弟は厳しいですね。
 選手としては良い選手だとおもうんですが。


 さてさて。
 話はかわりますが、「すき家」に新しいメニューが加わりました。
 麻婆茄子牛丼。
 牛丼の上に、麻婆茄子がちょっとのっています。
 牛丼に麻婆茄子をかけたような味でした。

 何故ここで「すき家」の話題かとゆーと、
 わたくしが「すき家」全メニュー制覇にチャレンジしているからで、
 その話は長くも短くもなりそうなので、後日に。


 
[PR]
by y.k-ybf | 2006-08-03 21:34 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧