ADAPT


 注文したガンダムの食玩が届いた。
 大人買いだ。
b0048532_11403754.jpg

 BOXに6箱入ってる。全4種類で、レアが1つ。つまりどーしたって1つ余る算段だ。
b0048532_1141694.jpg

 こんな感じ。
 内訳は、4種類が1つずつ、ダブりがガンダムとザク。
 そのうちガンダムに付属されてるカードがぐっちゃり折り畳んで入っていた。
 はあ。
 当然のように、レアはない。
b0048532_1142681.jpg

 肝心、、、でもないが、「メイン」のお菓子は粒ガム一個。

 並べてみる。
 一見、ガリガリ動きそうだが、固定型なのでまったく動かない。
 潔いぐらい動かない。
 もっとメタリックなイメージだったが、あんがい柔らかい。
 ガムは甘い。
b0048532_11422496.jpg

 因みにクリアパーツのエルメスは、「キャラホビ」で買った限定のやつ。
 パーツがぺこぺこですぐ落ちる。

 以上です。
 お疲れさまでした。
[PR]
by y.k-ybf | 2006-08-27 11:43 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧