フリッパーズのギターの再発。


 
b0048532_16261367.jpg


 フリッパーの一枚目と二枚目が再発されましたよ。

 リマスターされてます。

 でも、そもそも聴く環境で音なんて変わるから、よくわからないものです。

 しかし。

 このリマスターは良い。

 印象の薄かったドラム、ベースの音がしっかりと聞こえる。

 とくに二枚目、つーかセカンドは、音のばらつき具合が好きになれなかったが、そのへん整理されている。

 一枚目、ファーストは、どー聴いても名盤ですよ。

 へんな言い方だけど、フリッパーの評価は、こんなものではないのだよ。

 と、ゆーわけで。

 すでに持ってるヒトでも、ダイジョブです。

 僕が好きなのは、「世界塔」なんだけどね。
[PR]
by y.k-ybf | 2006-08-27 16:26 | 音盤 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧