10/18//06


 報告するほどでもないが、
 「すき屋」の牛丼、豚丼に続き、丼物エリアも制覇いたしました。

 ほんっとに、どーでもいいですね。

 しかしながら、
 「すき屋」でマグロ丼を食べるのは勇気が、
 や、
 勇気はいらんが、少々複雑な気分ではある。
 特に五目丼シリーズなどは、
 「すき屋」で食べる必然性をおもわず自問したくなるほどだ。

 とりあえず定食エリアは邪道だとおもってるので、残すはカレーエリアのみ。


 ほんっとに、どーでもいい話だとおもう。



 さて。
 このところゲーセンのメダルゲームをやるようになったのだが、
 今、よくやっとるのがこの「グランドクロス」ってゆー、バカでかいやつ。
 
 でっかいモニターがぐるぐる廻って実ににぎやかなのだが、
 それで本日、二千枚以上の大当たりが出てしまいました。
 それも帰ろうとしたときに。

 メダルが切れて二回ほど機械は止まるわ、
 人は集まってくるわ、
 重たくてメダルを運べないわで、嫌な汗をかきました。

 でもメダル貯金がいっぱいできました。


 他の筐体では使えねえけどな。
[PR]
by y.k-ybf | 2006-10-18 22:58 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧