2006 プラモデル・ラジコンショー


 へ、行ってきた。
 幕張3大イベントの最後。
 個人的にはけっこう楽しみにしていたのだが、なかなか小規模な開催でした。

 どんな催し物かとゆーと、
 その名の通り、「模型」と「ラジコン」の展示会。

 いわゆる「鉄っちゃん」系がワンサカと、来ておりました。

 そんなわけでね、
 レポートしようにも、何から何までマニアックな物になってしまうので、
 省略。
 詳しくはこちらのサイトのレポートが写真付きで素晴らしいので、
 参照してください。

 今年は流行の影響で、
 ラジコンのロボットが本当に多かったですね。
 相変わらずのギッコンバッタンではありますが、種類が沢山ありました。

 あと、プラモの「R3」シリーズが、
 レイズナーに続き、エルガイムMk-Ⅱ、ウォーカー・ギャリアと予定されていたのが、
 嬉しいところでございました。

 まあ、そんなところです。
[PR]
by y.k-ybf | 2006-10-27 20:45 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧