GCBの報告(クロニクルとドアンがやってきた。)


 夏のキャンペーンで応募していた、ククルス・ドアンが当たった。

 
b0048532_20533977.jpg



 袋は緑なんですね。

 早速、開けてみた。

 
b0048532_20544948.jpg



 うん。はい。
 おれ連邦だから使わねえんだけどな。

 送ったのは、8口。
 友人も当たったらしいので、けっこう当選確率は高かったのかも。

 しかしなあ、コレ。
 カードナンバーが、プロモーションカードの1番。
 つまり、ガンダム(2番)やらゲルググキャノン(5番)やらを差し置いてるわけで、
 バンダイの企画力には惚れ惚れさせられる。

 皮肉だが。

 で。
 クロニクルも3箱、届いた。
 面倒なんで説明は省くが、レアは4号機以外、ダブらずに揃った。
 けっこうすごい。

 ただ、種類的に連邦側がかなり良かったのに、
 ジオン側はちょっと可哀想かな、と。

 なんか、ザクばっかりだったし。
 アッガイなんか片腕だし。
 (これをプロモーションにすればいいのに。)


 まー、そんなこんなで、
 新カードが追加されても排出率最低なんで、かなり助かりました。
 心情的に。
[PR]
by y.k-ybf | 2006-10-27 21:05 | ゲイム | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧