観てないようで観てる。テレビ。


 年末年始のテレビは毎年楽しみにしておるのですが、
 今年つーか、去年つーか、
 まあ、そのへんのアレが、あまりおもしろくなかった。

 それはさておき。

 みのもんた、新庄剛志、細木数子の三人が出まくっておりました。

 みのもんたは普段でも出まくってるので、
 よく働くなあ、程度の印象だが、
 細木数子の露出の多さは、ちょっと異様。
 そんなにみんな好きなのかなあ、と。・・・観てないけど。

 新庄は、去年、旬の方なので取りあげられても不思議じゃないですが、
 ドコの番組でも左脚の古傷を触らせる辺り、
 先行きに不安を感じる。

 あと意外とゆーか、完全にダークホース的だったのが中山秀征。

 まさか平成19年にもなって、
 ブラウン管で彼の姿をこれほど目の当たりにできるとは、おもいもしませんでした。
 日テレの情報番組で司会になったときも、びっくらしましたが。

 総評として、どこも似たようなことやってるなと、ありふれたことコメントで、
 おしまい。
[PR]
by y.k-ybf | 2007-01-04 21:22 | テレビ | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧