1/19//07


 そしたらぬる山が「けーわん」無期限出場停止になりました。
 妥当な、
 判断だとはおもいますが、
 なんか、
 隠すところは隠されちゃった気もします。

 しかしながら、
 「けーわん」には出なくなっても、「プライド」には出るだろうから、
 そこでまた桜庭とやったりしたら、
 ネタフリになった「けーわん」はバカみたいですね。

 桜庭も言っておりましたが、
 レフェリーやらなんやらが、
 ちゃんと、
 ぬるぬるを確認すれば済む問題だったのですよ。

 どっかで適当なことを、
 あるいは、
 余計なことをしなければ、こんなことにはならなかったのです。

 例えば、TBSとかが。

 そうだ。
 話はぜんぜんちがうし、今頃紅白の話題なのだが、
 久しぶりにモーニング娘。の歌を聴いたのだが、
 なんか、
 新興宗教の出来損ないみたいな歌を唄っていて、
 気持ち悪いなあとおもっていたら、
 こないだフジテレビでシャ乱Qがその歌を唄ってて。
 やっぱり気持ち悪いなあとおもったし、
 のこのこ出てきたシャ乱Qも、気持ち悪いバンドになったなあと、
 おもったりしたよ。

 テレビばかり観てるなあ、おれ。
[PR]
by y.k-ybf | 2007-01-19 22:10 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧