洋ゲーのはじまり。


ファイナルファンタジーXII
/ スクウェア・エニックス
ISBN : B0000B3OXY




 これを1月ぐらいまでやっていた。
 なかなか評価が低いこれだが、僕はけっこう楽しめた。
 確かに盛り上がりが少ないし、意識しないと一本道で終わってしまう。
 戦闘システムもネットゲーム的なものを取り入れて、
 全体的にも欲張りすぎで、慣れるまではかなりしんどいが、
 それでも、詰まらなくはないとおもうのだが。



デストロイ オール ヒューマンズ!
/ セガ
ISBN : B000LIPEUC




 で、いまこれを始めた。
 キタか、とゆーぐらい、楽しくはまっている。
 どんなゲームかは、検索していただくとすぐにわかるとおもうのだが、
 公式サイトがあった。

 そんなゲームだ。

 洋ゲーには抵抗があっても、
 こーして噛み砕いてくれると、とても楽しめるものになる。
 のだな。
[PR]
by y.k-ybf | 2007-03-02 23:20 | ゲイム | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧