人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーク副社長のお仕事。


 マ、マーク・・・。

 小室哲哉も最近は吉本絡みの仕事がメインみたいだし、
 最悪や。

 好きだったのになあ、TM NETWORK。
 つーか、今でも聴いてるし。

 マークはどーでもいいので小室哲哉の話を続けるが、
 この人はドコで間違っちゃったんだろうか。

 TMは、TMNになって解散するまで、わたくしは全然セーフなんやけど、
 ソロ・ワークっつーか、
 TRF、globeになってからは、劣化の一途を真っ逆さまで。
 少なくとも、わたくしにはそー見える。

 どれも最初は悪くないし、
 良い曲も何曲か残してるんだけど。ええ。

 ジャングルとか言い出した頃かなあ、オカシくなったのわ。

 あ、ジャングルってのは、テクノ系のスタイルの一つです。
 カンタンに言うと。

 元々、ロック界からは仲間はずれにされて、
 歌謡界からも浮きはじめて、テクノ界では嘲笑され、と、
 居場所が無くなって吉本に入っちゃったTKなんだけど。

 この、TKって呼び名も、アホ丸出しで。

 曲もそーだけど、詩も変なぐあいになってきて、
 おっさんが頭に描いた女子大生に書かせてる、みたいな詩でな。

 もー。
 素直にTMやりゃあいいのに、なあ。

 ヒットとか、ムーブメントとか、
 甘かった汁が忘れられんのかなあ。



 オチもないしなあ。
by y.k-ybf | 2007-03-12 23:09 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by yuki-yo