マーク副社長のお仕事。


 マ、マーク・・・。

 小室哲哉も最近は吉本絡みの仕事がメインみたいだし、
 最悪や。

 好きだったのになあ、TM NETWORK。
 つーか、今でも聴いてるし。

 マークはどーでもいいので小室哲哉の話を続けるが、
 この人はドコで間違っちゃったんだろうか。

 TMは、TMNになって解散するまで、わたくしは全然セーフなんやけど、
 ソロ・ワークっつーか、
 TRF、globeになってからは、劣化の一途を真っ逆さまで。
 少なくとも、わたくしにはそー見える。

 どれも最初は悪くないし、
 良い曲も何曲か残してるんだけど。ええ。

 ジャングルとか言い出した頃かなあ、オカシくなったのわ。

 あ、ジャングルってのは、テクノ系のスタイルの一つです。
 カンタンに言うと。

 元々、ロック界からは仲間はずれにされて、
 歌謡界からも浮きはじめて、テクノ界では嘲笑され、と、
 居場所が無くなって吉本に入っちゃったTKなんだけど。

 この、TKって呼び名も、アホ丸出しで。

 曲もそーだけど、詩も変なぐあいになってきて、
 おっさんが頭に描いた女子大生に書かせてる、みたいな詩でな。

 もー。
 素直にTMやりゃあいいのに、なあ。

 ヒットとか、ムーブメントとか、
 甘かった汁が忘れられんのかなあ。



 オチもないしなあ。
[PR]
by y.k-ybf | 2007-03-12 23:09 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧