「もってけ!セーラーふく」

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾) / / ランティス
ISBN : B000NO2BVO



 う、
 あー、買ってしまいました。

 一部、
 ネットのかなり一部で盛り上がっとる、「らき☆すた」とゆーアニメの主題歌。

 気になる貴兄は、検索していただければあっとゆーまに見付かるとおもいます。

 曲の威勢のよさが、耳に残って離れない。
 それは、
 かつて「LOVEマシーン」やらを連発していた頃のモーニング娘。を彷彿とさせる、
 流行やら時勢やらを、
 やっとこでねじ曲げちゃうような、勢いだ。

 相変わらず大袈裟な言い回しだし、
 肝心の本編のほうは、正直、微妙なところなのだが、
 それでも繰り返し、曲を、動画を聴き続ける自分がいるわけなのだ。
[PR]
by y.k-ybf | 2007-05-27 23:34 | 音盤 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧