食べ歩かず。


 噂の、キューリ・コーラを飲んだ。
 ペプシの、「ペプシアイスキューカンバー」とかゆー、
 ミドリイロのステキなジュース。
 後味が胡瓜なだけで、
 まー、普通と言えば普通なのだが、も一度飲みたいとゆーほどでもない。
 たぶん、
 いろいろ研究して、いろいろ作って、いろいろ飲んでるうちに、
 わけわからなくなって、
 「キューリ、サイコー!」とか、なっちゃったのかなぁ・・・。
 たぶん。


 最近のお気に入りは、「しょうゆマヨネーズ味の柿の種」
 一見、不安を覚える風味だが、
 これが辛さと合って、なかなか新鮮で美味しいのでございます。
 あと、わさび味の柿の種なども良かったですね。
 わさびが苦手な人には、キツイかもしれませんが。


 そんで、マクドナルドの「メガテリヤキ」も食べてみた。
 カロリー900超の、キラー・バーガー。
 そもそもソースでベトベトになるのでテリヤキバーガー自体苦手なのだが、
 これは意外とゆーか、がっかりとゆーか、
 ソースは少なかったので、助かりました。
 食べにくいのは、食べにくいけども。
 でも「メガマック」よりは、いいかも、しれませんね。
 アレは食べてる間に、飽きるから。
[PR]
by y.k-ybf | 2007-06-20 23:26 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧