食べ歩かず。


 時折、腹一杯食べたくなるマークドナーアルドーのハンバーガー。
 新しいメニューが出るとさらに倍に食べたくなるので、
 さっそく、
 「マックポーク」、なるものを食べてみました。

 これは、ない。
 いきなり結論を言ってしまうぐらい、ない。

 不味くはないんだけど、まったく旨くもないとゆーか。
 名前からも判りますよーに、豚肉のハンバーガーなんですが。
 どーもテリヤキバーガーと同じ肉みたいで、やわらかくて歯応えがない。
 そのへんテリヤキはソースでカバーできてるんだけど、
 マックポークのソースは、
 えー、ホームページの説明に因りますと、
 シャキシャキのレタスとオニオンを添えて、ガーリックとブラックペッパーの効いたソース。
 なんだけど。
 何かボリュームのないソースで、ヨーカ堂のお惣菜みたいなハンバーグなんだよね。
 これなら中途半端な「マックチキン」のほうが良かったですね。
[PR]
by y.k-ybf | 2007-07-18 22:37 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧