11/02//07


 もー何日か前のネタだが、すき屋でメガ牛丼を食べてきた。

 メガ牛丼って何? とか、 すき屋って何? とか、
 そのへんは検索していただくとして、
 牛丼、豚丼、丼物と、悉く打破してきた自分にとって、
 避けることのできない、越えるべき壁。
 しかし、敵は並盛りの3倍の速さではなくて量のメガ牛丼。
 さすがに食べきれる自信も揺らぐところであったが、
 大盛り、特盛りと普通に食べてきた、このオレサマ。
 こんなところで躓くわけにはゆかない。
 夢をあきらめない。明日に向かって。うなれ、ギャラクティカ・ファントム。
 まあ、
 結局、あっさり完食できたんだけども。
 ただこれ、ご飯はそのまま、牛肉3倍なんで、
 自然とつゆだくになっちゃうんだね。ナチュラルつゆだく。
 個人的に、つゆだくはなくて、
 ご飯が多めのほうがいいぐらいなので、何もかも好みとは正反対のメガ牛丼だったと、
 オレは、胸に刻むだろう。
 さらば、メガ牛丼。さよなら、カイザー。
[PR]
by y.k-ybf | 2007-11-02 21:43 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧