仮面ライダー電王、終わる。


 けっこう日にちが経ってしまいましたが、
 『仮面ライダー電王』が最終回を向かえました。

 始まったら始まったで、終わったら終わったで。
 なんやかんやと喋りたがりなわたくしですが、
 今回ばかりは、何も言うことがないぐらい、見事に終わってくれました。
 めずらしく。

 ツッコミたいトコロや、不満なトコロがないわけではなく、
 それはそれで、いっぱいあるのですが、
 それも、まーええかと、おもわせてくれる作品でありました。
 放送前は、
 デザインで不安になり、
 電車に乗るライダーといわれ不安になり、
 コメディ路線だと知って不安になったりと、かなり期待値が下がったものですが、
 無事に跳ね返してくれました。
 作品が終わるのを、惜しむように感じた「ライダー」は、初めてかもしれません。
 これでハナちゃんの降板がなく、
 最後をもっと時間掛けてやってくれたら、完璧でしたけども。

 なんだか続編もあるようなので、それも楽しみにしながら、
 次回作『仮面ライダーキバ』を待ちたいとおもいます。
[PR]
by y.k-ybf | 2008-01-25 21:43 | テレビ | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧