仮面ライダーキバ、始まる。

 んで、『仮面ライダー・キバ』が始まった。

 感想を一言でゆーと、
 「よくわからん」、でした。

 今回のライダーのミソは、親子二代の仮面ライダー。
 過去と現在を交えて進行するらしいのだが、
 とりあえず、第1話目は、分かり難かった。
 まあ、
 注意しながら見返したら、やっと理解もできたのだが、
 ライダーシリーズ共通になっている、構成が悪いとゆー悪習がでてしまっている。
 ちょいと詰め込みすぎだし、急ぎすぎだ。
 そもそも二つの時間軸を同時に動かすことに、どんな意味があるのだろうか?

 たぶん、これから判明する、、、んだろうな、おそらく・・・。

 ライダーのデザインはカッコイイし、アクションもいつも通りの水準なので、
 そこらの不安がないのは救いであるが、
 気になるのは、
 前作の『電王』が当たりすぎて、いまだに人気が冷めていないことで。
 『キバ』に悪い影響が出ないかが、心配でございます。
[PR]
by y.k-ybf | 2008-01-29 16:29 | テレビ | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧