05/29//08


 まったく興味も無く、魅力もない大食いについてだが。

 なんか、
 ギャル曽根? に、代わる新女王みたいな方がテレビに出ていた。
 記録的にも、けっこう負けてるそーだ。

 大食い、早食いとして、
 ギャル曽根? は、下降気味だそーで。

 が。
 こーして何気なく観ていると、ギャル曽根?
 の、食べ方はキレイなんだなと、改めておもった。
 キレイでもあり、卑しくないとゆーか。

 彼女の人気の理由が、
 キレイに食べるとか、美味しそうに食べるとか、よく言われているが、
 本当に、そーだとおもった。

 他の人が汚いとゆーわけではないけど、
 なんか、
 比べると、
 キレイで、可愛らしいのだな、ギャル曽根? わ。

 貴重な存在なのだなと、おもいました。

 まあ。
 あくまで、大食い早食いの世界での話だが。
[PR]
Commented at 2008-06-03 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by POP_ID at 2008-10-13 03:00
つまり彼女はアイススケートの金メダリストがプロになった形。
もう記録を残す必要なんかなくて、観客を魅了するのが仕事。
今はメガネのオバサンが記録上のトップをとっていますが、
ギャル曽根を越えることは不可能。
だって美しくないんだもの、ちっとも。
by y.k-ybf | 2008-05-29 23:19 | 記述 | Comments(2)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧