人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴威のビデオ。


 去年のクリスマスにでた『“GIGS”BOX』と、
 今年の四月に出た『“LAST GIGS” COMPLETE 』のDVDを、
 やっと全部鑑賞を終えました。

 一曲目からずっと唄いっぱなしだったので、たいへんでした。
 オレが。

 どっちも、セールのやり方でいろいろ批判されておりますが、
 それでも、わたくしは初めて観る映像ばかりだったので、かなり満喫できました。

 ありがちな、ボーカルだけのバンドではなくて、
 ギターも、ベースもドラムも個性が立っており、ちゃんと四人のバンドになっている。

 やっぱりカッコイイ、すごいバンドだなあ、と、おもいました。




“GIGS”BOX
BOΦWY / / EMIミュージック・ジャパン
ISBN : B000XT6868




LAST GIGS COMPLETE
/ TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)
ISBN : B0013BECBS
Commented by POP_ID at 2008-10-13 02:57
フォロワー多くも抜けてない。
やっぱ強いね。先駆者は。
by y.k-ybf | 2008-06-19 21:33 | 音盤 | Comments(1)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by yuki-yo