哀しいのは今日から。


 いつも拝見してる某ブログさんから、勝手にネタをいただきました。

 AKB48は、血も涙もないようだ。

 ニューシングル。
 リンク先を見ていただければわかると思いますが、
 まず、
 通常版のジャケ違いが全19種類。
 しかもランダムなので、奇跡的に最低枚数で揃ったとしても、
 ¥1,600×19なので、30400円。

 オリジナルの生写真が付く、店舗限定版が、
 HMV:オリジナル生写真
 上新電機:オリジナル生写真
 新星堂:オリジナル生写真
 ソフマップ(CD取扱い店):オリジナル生写真
 TOWER RECORDS:オリジナル生写真
 TSUTAYA RECORDS(一部対象以外の店舗もございます):オリジナル生写真
 ラムタラ エピカり アキバ:オリジナル生写真
 アソビットシティ:オリジナルブロマイド
 とらのあな:オリジナルブロマイド
 全部で9店で、
 ¥1,600×9なので、14400円。

 極めつけが、
 握手会の参加券付き、「劇場盤」。
 全90種類の生写真がランダムで付いてきます。

 ¥1,600×90なので、144000円。 


 合計、
 188800円也。


 あくまでフルコンブ目的の、最小合計金額でありますが、
 なにこの、
 シングルだけで、高級オーディオ買えちゃう値段設定わ。

 計算してたら、
 まるでバッファローマンと闘ってる時の、ウォーズマンみたいな気分になったわ。

 こんなの買うやついねーよと、おもいたいところだけど、
 ファンを舐めてはいけません。

 ほんとに。
 業、とゆーにはアレですが、
 もちっとファンに優しくしてやってほしいと願います。
[PR]
by y.k-ybf | 2008-10-23 10:20 | 音盤 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧