<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11/07//06


 なんか、
 無性にうまい棒が食べたくなったのだが、
 コンビニとかで一本一本チマチマ買うのもめんどうだなと、
 おもっておりましたら、
 ゲーセンのクレーンゲームに大袋のうまい棒があったので、
 がっしり取ってきました。



b0048532_1029434.jpg




 友人の冷たい視線が痛かったです。

 そしてこんな時にばかり発揮される、自分の妙技が忌まわしい。
[PR]
by y.k-ybf | 2006-11-07 10:38 | 記述 | Comments(1)

11/02//06


 店番しておりましたら、
 ィィィキィィイイイイイイイイイーーーーーーーー!
 と、
 甲高い奇怪な音が聞こえまして、
 うちの冷蔵庫が逝かれたかなと調べてみましたが、違う。

 どーやら店の前の道路、信号待ちで止まってる車から聞こえるようなので、
 探してみまして、見付けてみました。

 ィィィキィィイイイイイイイイイーーーーーーーー!
 と、
 走って行きましたよ、三菱マークの車が。


 こんばんわ。


 エスパーの清田くんが、大麻吸って捕まりました。
 清田くんに何の思い入れもありませんが、
 「エスパー」なんて職業の方が、大麻などを吸ってはいけません。
 誤解されるから。

 まあ、この「誤解」の意味も、誤解されそーだけども。
[PR]
by y.k-ybf | 2006-11-02 00:31 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by y.k-ybf
プロフィールを見る
画像一覧