人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その10。ヤッターマンですよ。

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

バップ



 テレビで、『ヤッターマン』を観たよ。
 テレビだし、かなりカットされてるので評価とかはできないが、けっこう楽しめました。

 タイムマシーンシリーズのノリを、うまいこと再現できてるのではないでしょうか。
 コミカルでスピードのある演出が効果的であり、作品とも合っていたよーです。

 あと、デザインの勝利でしたね。
 ディテールアップってゆーのかな?
 メカや衣装が渋めでカッコ良くなっている一方、ポップなところはよりポップにしてあるし。
 おかげで、櫻井くんの演技も気になりませんでした。

 んで、やっぱりフカキョンのドロンジョ様ですね。
 セクシーとロリータが渾然としているのは、フカキョンならでわ。
 じつはドロンジョ様ってこんなキャラだったのかも、と、おもえるほどに。

 ええ、もー、
 これぐらいで、
 よろしいか。
by y.k-ybf | 2010-05-06 00:22 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by yuki-yo