人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その50と51。尻切れお化けと投げられたマット。


THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ



 見事な、投げっぱなし。
 や、見事でもないか。

 モキュメンタリーを一つ踏み込み、最初に疑似だとバラすのはおもしろいとおもうけど、
 どーせなら最後まで徹底するべき。
 シャマランみたいに。

 なんとゆーか、オカルトへの愛情があまり感じられない映画でしたな。


ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ワーナー・ホーム・ビデオ



 おもしろいかと聞かれたら、おもしろかったとは応えるだろう。
 出来は、とんでもなく良かった。
 コメディ映画としては、群を抜いているのも確か。
 でもなーとスッキリしないのは、日本とアメリカの、笑いの質の違いなのかも。

 簡単にストーリーを説明すると、
 要するに、二日酔いでトンだ記憶を遡るってやつで、
 基本、ドタバタなので懐かしくもおもえる。
 高度なギャグはないが、その表現が巧みで、
 何よりも映画として成立しているのが、良い。

 これぐらいの映画にはしないとなあ、、、
 誰とは言わないが。。。
by y.k-ybf | 2011-09-03 11:44 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by yuki-yo