チューバッカのベルトは武器ではないの? 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』 ※ネタバレ


【チラシ付き、映画パンフレット】ハン ソロ スターウォーズ ストーリー  限定版

ハン ソロ スターウォーズ

undefined


 先に公開された米国でコケたと聞き、少し身構えてしまいましたが、
 そんなに悪くない…とゆーか、普通に楽しめました。
 「スター・ウォーズ」に詳しくなくとも、全然平気。
 寧ろ、
 その間口の広さが批判の的になったのかも。

 オレたちのハン・ソロはあんなガキじゃねえ! と。

 確かに、
 もうちょいズル賢い一面や、口八丁で相手を出し抜く姿が足りなかった気もしますが、
 ヤングな頃のハン・ソロなので、そこに違和感は感じませんでした。
 それは次、
 この後からの話で、よりハン・ソロっぽくなるんじゃないの?

 その「次」はあるのか、判らないけども。

 つかね、
 キャラ云々より、ストーリーの山場の低さの方が気になりまして。
 正直、
 あ、コレで終わりか…とは思ってしまいました。
 こんな別れ方なんや、と。

 アイツが出てきたサプライズは最高でしたけどねー。
 (だからあの武器の刃は赤く光ってたのだね)

 次のスピンオフに予定されていた「オビ・ワン」は流れたよーだけど、
 どーせならこの続きを彼女(キーラ)視点にして、
 「シス」による「スター・ウォーズ」裏歴史にしたら面白くなるのでわ?

 それ観たい。


[PR]
by y.k-ybf | 2018-07-05 23:28 | 映画 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by yuki-yo
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る