人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C3 × HOBBY 2005

C3 × HOBBY 2005_b0048532_23184626.jpg







 こんばんわ、リチャード・ギアです。
 8月21日、C3 × HOBBY 2005キャラホビへ行ってきました。

 まあ、基本的に展示会みたいなもので、
 並んでるのはホビー系。おもちゃですね。

 こんなのが突っ立ってたり、

C3 × HOBBY 2005_b0048532_2326544.jpg


 こんなヒトがウロウロしてたり、

C3 × HOBBY 2005_b0048532_232878.jpg


 こんなモノが陳列しております。

C3 × HOBBY 2005_b0048532_232825100.jpg


 キャラホビゆーくらいなので、
 かなりキャラ寄りに特化したイベントで、
 中心はガンダム系、というか、角川が牛耳ってるような雰囲気。

 あ、バンダイか。

 今年はこれといった目玉もなく、
 買い物もろくにしなかったので、特に書くこともないですが。

 映画版のサイクロンがあったので、撮ってきました。

C3 × HOBBY 2005_b0048532_23324250.jpg


 かっこいいですね。

 さて、ガンダム・シードも終わってしまう来年も、
 このイベントはやるのでしょうか。

 お客さんの入りも、正直微妙なものでした、が。


 以上。おしまい。
























C3 × HOBBY 2005_b0048532_23322581.jpg



 帰りに見掛けた、
 「ポイ捨て、禁次郎」がかるくヒットしたので、撮影。

 ステキ。
by y.k-ybf | 2005-08-29 23:51 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by yuki-yo