人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる俺。


 昼寝をしていたら、

 ゆで玉子を割って食べようとしたら、
 デロデロで、黄身がモンゴイカの形をしていて、
 吐き気をこらえて完食する、

 てー、夢をみました。

 こんにちわ。

 秋葉原へ行ったとき、おでん缶が売ってたので買ってきました。

 
食べる俺。_b0048532_17124221.jpg


 萌え絵が食欲をそそりませんね。
 温めて、開けてみます。

 
食べる俺。_b0048532_17135688.jpg


 汁がまったくありません。
 食欲もそそりません。

 食べてみました。おでんっぽい味がしました。
 不味いとはおもいませんが、不思議と、もう一度食べたいともおもいません。
 残念ですね。

 さて、巷で噂の「チョコレート効果 CACAO99%」も食べてみました。

 ・・・アレはチョコレートではありません。
 少なくとも、我々が知っている「チョコレート」でわ。
 どちらかといえばクスリっぽいですが、
 コレを缶コーヒーと一緒に食べると、丁度いい具合になって食べやすくなりました。
 なかなかの美味。

 チョコといえば、
 『クレヨンしんちゃん』の「チョコビ」が商品化されて売っておりましたので、
 食べてみましたら、フツーに美味しかったです。
 サクサクしたチョコスナックですね。

 食べ物ついでに、「キリン ポストウォーター」を飲んだ。

 好きな飲み物だったので、
 復活したのかと喜んで、一箱買ってきました。


 ・・・・ぜんぜんちがう飲み物で、ぜんぜんべつものでした。むしろ嫌いなぐらいだ。


 誰を憎めばよいのか。





 それでは、ジクソーを額に入れてみました。

 
食べる俺。_b0048532_1711195.jpg


 普通です。

 またオチはないです。
by y.k-ybf | 2006-05-21 17:32 | 記述 | Comments(0)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by yuki-yo