人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物。


 今日は久しぶりに、
 暇とお金ができたので柏へ買い物へ行った。
 ウソ。
 毎日忙しいわけでもないし、お金といってもちんみりした給料だ。
 なんかちょっと、言ってみたかったのだ。
 ごめん。俺よ。


 柏は三ヶ月も目を離すと、必ずと言っていいほど景色が変わる街だ。
 さすが「プチ渋谷」の悪名は伊達じゃない。
 「ヴァージンレコードが無くなった。」と友人から聞かされ、へえっと思っていたら、
 昨日、
 「その隣のビルにタワーレコードができた。」と言われてさらに驚いた。
 実際に行ってみたら、
 そのビルへ陸橋が二股に分かれて延びており、もっと驚いた。
 景色はもう、私の知らない景色だった。


 というわけで、
 レコード屋さんをまわって本屋さんをまわって、お買い物。
 途中、
 お店に貼ってあったカレンダーへ、一心不乱に話し掛けてる若者を発見。
 わーい。逃げろー。

 いろいろ、お買い物ができました。
お買い物。_b0048532_20221100.gif

Commented by y.k-ybf at 2004-11-07 20:22

 ネコ絵は、拾ってきたものです。
 お間違いなきよう。
Commented by at 2004-11-15 22:45 x
ほんとか? プチ渋谷て。
Commented by y.k-ybf at 2004-11-16 22:32

 本当です。
 今日の東京新聞にも、「東の渋谷」って紹介されてました。

 渋谷も東だろ。って思いました。
 晩御飯は酢豚でした。
by y.k-ybf | 2004-11-07 20:22 | 記述 | Comments(3)

むしろ、レコード・プレイヤー、の、ようなもの。


by yuki-yo